ごあいさつ

まだできたてのサイトです。
一応「ベトナム日記」とタイトルは付けましたが、
ベトナムでの生活について書くつもりは今のところあんまりありません。
ちらちら漏れたりはするとは思いますが。

むしろ、LaTeXベトナム語を扱うとか、ベトナム語フォントの扱いとか、
ベトナム語関係のサイトの紹介とか、
ベトナム語」「コンピュータ」「インターネット」
っていう感じの覚書をメインにする予定。

はてな? にしたのは一番手軽だったからで、深い意味はありません。
あんまり熱心にブログサイト回ったことないし、
愛読しているブログサイトもありません。

こちらでの最大の楽しみは中国製の激安 DVD を見る事なので、
もともと映画好きでもあり、面白いのを見たらコメントを書くかもしれません。
ちなみに去年最後に見たのは、
「ドイツ零年」ロベルト・ロッセリーニ監督
今年最初に見たのは、
死に花犬童一心監督
です。